Cozyなひととき。
つるピカになった後、ミスターと中目黒へ♪
TMさんとMOTHER MOON CAFEで合流しました。
駅からすぐ近くにあるのにちょっと隠れ家的でこじんまりとしていてとっても落ち着くお店でした。
☆パルマ産生ハムとマッシュルームのガーリック煮/アボカドのカプレーゼ
b0008598_9424910.jpg

照明がかなりしぼられているので、あまりキレイに撮れませんでした( p_q)
マッシュルーム&生ハム、激ウマでした!!グツグツいって出てきて、ガーリック風味が効いていてパンにつけたくなったので速攻バゲットを注文!バゲットもすっごく美味しかったです♪アボカドもチーズのモチモチ感とぴったりでした。

☆ゴルゴンゾーラのニョッキ
b0008598_9454934.jpg

このニョッキがまた最高♡素晴らしかったです~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
またパンにつけなきゃ!って今度はベーグルを注文。これがまた美味しかったぁ♪
写真に載せられなかったサラダやピザ、どれもこれも美味しくてスタッフの雰囲気もとってもよくてCozyな雰囲気に酔ってしまいました。
そして、前向きトーク炸裂!!明日からの課題が満載でワクワクがいっぱい(≧ω≦)b!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-25 09:51 | gourmet
<< つるんつるんとねばねば 岩盤浴でdetox♡ >>