そろそろ秋ですね♪
超ひさびさの美容院。。。
これは由々しき問題!!女子たるもの最低3ヶ月に一度は美容院行かなくてはいけませんよね。わたしを悩ませているのは決まったヘアサロンがないことなのです。いわゆる美容院ジプシー♪
今回はネットで調べて初めてのところへ。。。恵比寿のHanaに行ってきました。
内装がアジアン・テイストですごく落ち着く感じ♡
カットとカラーをお願いして、もう秋なので落ち着いた感じに仕上げていただきましたー♪
髪のこともさることながら、アロマのこと・ボディケアのこと・運動のこと・・・美しくなるためのいろんなお話を聞かせてもらって大満足!!いいお店を見つけられてLuckyー♡
次回は自転車でふらふら行ってみようかなぁ。




にゃんとToshi Yoroizukaがヘアサロンの隣にありますO(≧∇≦)O!!
前に雑誌で見て、美味しそうな映像と名前だけがインプットされていて忘れてました。
こんなところで出会えるなんてなんだかとっても嬉しかったです♪
ちょうど帰りに、姉にBirthday Presentを届ける予定だったので、寄ってきました♡
グラーツという中にチョコとフランボワーズが入っているパウンドケーキを選びました!
b0008598_19354299.jpg
姉の家でちょこっとご相伴にあずかったら美味しかった~v(≧∇≦)v♪今度は中で生のケーキをいただきたーい。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-28 19:37 | beauty
<< 今日の晩ごはん。 夏の終わりのお祭り♡ >>