裏原でロコモコ♡
とっても素敵なおねーさま♡Tさんとランチ@CAFE Au GOGO
裏原宿、あまり足を踏み入れたことがなかったので、Tさんがお店の前で待っててくれたのに素通りして直進し、焦って戻ったらいつもどおりの優しい笑顔が(☆。☆) !!
メニュー見て迷ったけど、今日はロコモコ気分♡
ソースがデミとケチャマヨから選べます。
b0008598_2030966.jpg
ガラスがpinkだったからお皿に映っちゃった。
とろっとろの半熟たまごとデミソースがうまーいO(≧∇≦)O!!シャキシャキのレタスとキャベツ、揚げたまねぎを混ぜ混ぜしていただきました♡
Tさんは世界を飛び回っていっそがしーはずなのに、わたしのランチの誘いにもすぐに答えてくれるすごくほんわかして、おしゃれで(色使いのセンスがわたしの好みなのだ)、こちらまでやわらか~い気分にさせてくれるあこがれの女性です。
お会いしてランチしただけでも十分幸せいっぱいにしていただいたのに。。。
mini bagと小物入れ、アップルブレッドをいただきました!!びっくり&とってもうれしかったです♪♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪♪何を入れるか今から楽しみだわ。
そして右は早速いただいたアップルブレッド。細かく切ったりんごちゃんがいっぱいいますよー!!シャキ感が少し残っていて酸味と甘みが絶妙。
もーどーしてこんなわたしのツボを心得てらっしゃるのかしら!!
本当にありがとうございます♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-08-31 20:42 | gourmet
<< イケズ言ってみたーい♪ 四川で辛うま♪ >>