感じのいいケーキ屋さん♡
明日はぽん母の勝負の日なので、景気づけにケーキを(あ、おやじギャグだ。。。)買って来ました♪b0008598_207691.jpgb0008598_2071342.jpg
b0008598_2072710.jpg東急東横店のうふプリン買いに行ったんだけど、意外とぴんとこなかったので、Takanoフルーツのケーキにしました。
わたしは大好きないちぢく、ぽん母:マンゴー、ぽん父:プリンタルトを仲良くいただきました。
味は普通に美味しかったけど、店員さんがめちゃくちゃ感じよくてこの店いい!!って思っちゃいました。



b0008598_20111084.jpgプチ健康オタクなわたしが今ハマっているのは『豆乳♡』
それも紀文さんのが一番飲みやすくて好き♡
豆乳はわたしに足りない女性らしさを増やす、大豆イソフラボンが多く含まれていて美肌にも効果的なんだって。駅に着いたら1本かって毎朝席で飲んでます♪
キレイになるよう念をこめることも忘れずに!!笑。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-03 20:14 | gourmet
<< 初めてのフラ♪ イケズ言ってみたーい♪ >>