初めてのフラ♪
今日スポーツクラブに行って、初めてフラのクラスに出てみました♪
お友達のミスターやTMさんが習っている話をいつも聞いていてすごく興味があったの。
難しかったけど、すごく面白かったです♡上半身を動かさずに腰から下を動かすので結構下半身に効きます!来週から続けてみようかなぁ。
あのかわいらしい衣装で踊ってみたい♪(←夢はいつも大きくo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!)
b0008598_20125163.jpg
昨日仕込んでおいた梨のコンポート♡
味がしっかりしみこんでます♪黒砂糖を多めに使ったので黒っぽくなっちゃった。
バニラアイスクリームを添えていただいたら、超美味しかったです~v(≧∇≦)v♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-04 20:16 | diary
<< パンとおはなしの会@カフェ マ... 感じのいいケーキ屋さん♡ >>