Beauty ランチ♡
数日前のランチ♡@山頭火 表参道店
いつものメンバー+会社のBeautyさんで行ってまいりました。
b0008598_225416.jpg
Beautyさん、というのはわたしたちが勝手につけたあだ名なのですが、その名にたがわず超美しい・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
『Beautyさんは・・・』というと『え?そんなぁ』と謙虚な所がまた美しい♪
(来週Beautyさんのバレエ公演がありますので、改めてUPいたします)
その要素を少しでもいただくためのランチ♪
本当は夏限定の冷やし麺をいただく予定だったのですが、なにげに寒かったので塩ラーメンにしちゃいました。
ひさびさのラーメン、美味しかったですー♡
そしてこの後スタバに行って、Beauty談義、というか質問攻めでした。。。笑
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-07 22:56 | gourmet
<< ある日のおやつ♪ パンとおはなしの会@カフェ マ... >>