うっとり♡メイクアップセミナー
b0008598_22451874.jpg
MAQUIA&LUNASOL うっとりメイクアップセミナー@MAQUIAサロンに行ってきました♪
すーっごく行きたかったイベントだったのでうれしかったですv(≧∇≦)v
というのも、大好きなメイクアップ・アーティスト山本浩未さんがゲストだったから。
山本さんは以前にもトークショーで拝見した事がありますが、今日もぴかぴか光るシルバーのドレス♡それに負けないくらいとっても元気で素敵な女性でした・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
LUNASOLの秋のテーマは『浄化メイク』。メイクをすることで精神的にも美しくなりましょう、というものです。
そのテーマに基づいて山本さんによるメイクアップ・デモンストレーション。なんと2時間もやってくださったんですよ♪スキンケアからメイクアップまで学ぶこと多すぎ~!!それにしてもメイクしている時の山本さん、ニッコニコで超キラキラしてました♡
その後、各自がメイクを落として、LUNASOLのスタッフの方に教わりながら自分でメイクを仕上げていきます。
女子はこういう『ごっこ』大好きですよね♡同じテーブルの方々がどんどん美しくなっていくのを見るのはすごく楽しかったです♪途中で再度山本さんが各テーブルを廻ってくださって、ひとりひとりに声をかけてくれました!すごくかわいい(☆。☆) !!
けど普段ここまで絶対出来ない。。。宝塚??って感じで帰ってきて鏡を見てびっくり(笑)

山本さんがいつもおっしゃっていること『自分が幸せになるのも、ならないのも、自分次第。例えば自分のこの部分は人に誇れるって思ったらとことん愛して丹念に手入れを怠らないこと。そしたら絶対に応えてくれるよ♪』
今回も、自分をキレイにできるのはやっぱり自分♪を再確認できた素敵なセミナーでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-08 23:01 | beauty
<< 花も団子も♪ ある日のおやつ♪ >>