花も団子も♪
b0008598_21381449.jpg今日は朝一で期日前投票に行き、その足で亀戸へ。。。
資生堂MAQUIILAGEのメイクアップ・セミナーに出てきました。
いつもは家の近くで取ってもらってるんだけど(A子いつも予約ありがとう♪)かなりの人気だったらしく亀戸しか取れなかったの。。。
MAQUIILAGEのCM大好き♡違ったタイプの4人の女優さんがそれぞれの個性を活かしたメークを展開していて素敵ですよね。
(CMで4人が『あ、前田さ~ん!!』って橋の上の男性に声をかけるの、知ってますか??あれが誰か知りたくて資生堂の美容部員さんに聞いたんだけど、『いやー、わからないです。たぶん新しい社長の名前が前田だからそれからきているのかも。。。』ほんとかな??笑)
今日は色味的に気に入った篠原涼子さんのメークを自分でやってみました。
山本浩未さんのセミナーに出たばっかりだったから、おさらいをしつつ・・・という感じで仕上げられました♪



亀戸にお勤めしているNちゃんに何度か誘われていたんだけど、予定が合わずに行けていなかった『亀戸餃子』に行ってきましたー♪
その後、習い事があったためビールはグッと我慢。。。
メニューはお酒類と餃子のみ!座るとからしのついたお皿が前に置かれて、注文せずとも餃子が♡(1人につき、最低2皿は出てくるシステムです)
b0008598_2145081.jpg
お肉が殆ど入ってなくってお野菜たーっぷりのジューシーで優しい味の餃子o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うーまーいー♡♡♡軽いのでどんどんいけちゃいますよ。
お店の方が下町風!?ですんごく優しくてい「おかぁさ~ん、もう一枚!」って感じでした。
さて、ここで問題です!!
わたしは何枚(何皿)たいらげたでしょうか???

☆Hint
朝ごはん、食べていません。
ビール、飲んでいません。


正解しても何もあげられないけど、このお店は美味しいので是非行ってみてください♪
正解は7枚でしたー!!
6枚でやめようかと思ったらA子に「あと1枚でラッキー7ですよ♪」「そっかー!じゃぁ♪」という展開ですあ(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-10 21:54 | diary
<< しゃちほこ日記1日目 うっとり♡メイクアップセミナー >>