しゃちほこ日記1日目
今日本で一番熱い場所!名古屋に行ってきました~♡ひさしぶりの旅行楽しかったです♪
それではしゃちほこ日記レッツラゴーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
b0008598_20461864.jpg地元の知り合いの方に案内していただいたのですごくもりだくさんに過ごせました♪
初日は明治村へ。明治時代の建物が約60くらい移設されていて結構ひろくて見ごたえありました。
西園寺公望や幸田露伴の家などがあって、受験の時に勉強した日本史を思い出しちゃった。懐かしい。。。お庭がとても広くて、徐々に紅葉が始まっていました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-13 20:51 | diary
<< しゃちほこ日記2日目 花も団子も♪ >>