今日の夜ご飯と。。。
Pちゃんと軽く夜ご飯@原宿餃子楼
相変わらず混んでたけどあまり待たずに入れました。b0008598_22164582.jpgb0008598_22165556.jpg
いつも行くときに頼むきゅうりともやし。もやしが本当に美味しいのーO(≧∇≦)O ♡これだけでご飯が食べれそう。今日はいまいちお腹がすいてなかったので、ご飯は食べずにおつまみと餃子だけで♪

b0008598_22175014.jpgb0008598_22175834.jpg
水餃子と焼き餃子。どちらも「にんにく・にら入り」かそうじゃないか選べます。隣のおねーさん、一人で来て「にんにく入りと無し、1皿ずつともやしとご飯!」かっこいいーッス。でも出来ない。。。いつもは大食いの2人なのに今日は小食で終わったわ~。




CELINEのイベントの前にちょこっと時間があったので、敬老の日用に何を買うか探してました。
全然関係ないけど、前から行こうと思ってたA.R.Iでおじーちゃん&おばーちゃんにマカロン、自分の明日のランチ用にマフィンを買いました♪Pちゃん情報で、夕方行くとあまり残ってないよってことだったけど、ほんとにあまり残ってなかった。b0008598_22233162.jpgb0008598_22233966.jpg
左:A.R.I.のマフィン(ミニ)。大好き♡ないちじくの入ったのと、パイナップルが入ったのを買いました。右:Pちゃんからいただいたテオブロマのチョコ♡(いつもありがとうございます♪)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-14 22:24 | gourmet
<< 目標は秋の空のように高く!! "Les Paris... >>