目標は秋の空のように高く!!
昨夜は会社のわれらが憧れBeautyさんのバレエの発表会@なかのゼロホールに行ってきました♪作品は『くるみ割り人形』。ちゃんと観るのは初めて、バレエ鑑賞も初めてで期待が高まる~!!
b0008598_9195877.jpg腹が減っては戦に勝てないので、2日連続でA.R.I.に行ってしまった。この日は中でお茶をして、スコーンをいただきました。ほのあったかくて美味しかったー♡






そして幕が開き・・・
舞台美術も、衣装もすごく素敵~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
みなさん、カラダに無駄なものがなくて理想的な体形!
あっという間に一幕目が終り、Beautyさん認識できず。。。(美しい人はすべてBeautyに見えちゃって)二幕目はBeautyさんのデュオがあると聞いていたので、目を皿のようにして観てました。というか、探さなくてもわかりますってー!!輝いてますからー!!(一幕目で気づけって!?)
ほんとに美しい~、素敵~♡見とれちゃいました。。。
終演後、楽屋訪問。あんなに厚い舞台メイクをしていて、あんなに美しいなんて~(一同大興奮!!)だってほかの方は、そうじゃない方も。。。来週にでも感想会ランチを催す予定です♪



『目指せBeauty!!会議』@中野。
目標は高く持つことに意義があると信じ、Beauty目指して、いやBeauty越えを目指してがんばろうと一致団結しました。(わたしとミスター-ヘビラバs-だけ!?じゃないよね!?)
それ以外にも、やりたいことがいくつか見つかったので、邁進あるのみですO(≧∇≦)O!!
b0008598_933274.jpg
そして、牛タン寿司♡(Beautyはタンとか食べるのかなぁ??)
女性として、すごくいい刺激を受けられた素敵なひとときでした♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-16 09:39 | event
<< 釣り、初チャレンジ♪ 今日の夜ご飯と。。。 >>