釣り、初チャレンジ♪
今日は生まれて初めての『釣り』に挑戦!!
芦ノ湖に行ってきましたー♪といっても免許を持っていないわたし。。。すっかりお任せな1日でした。3連休のため、大渋滞。
午後からスタートしました。ボートに乗る前に、ルアーの投げ方を教えてもらっていざ出陣!!
b0008598_22505734.jpg
いいお天気~♡釣りってぼーっとお魚がかかるのを待つだけなんてつまらなそう。。。って思ってたけど、すごい面白い!釣れなくても「釣れるかも!!」と思って待っている瞬間は無の心境で、3人でボートに乗っていたけど、1人でいる感覚に陥りました。
ボートこぎも初めてやらせてもらったよ。力の入れ具合が難しいけど楽しかった♪
結局ビギナーズ・ラック実現ならず。でもすごーく楽しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
また新しい趣味ができた~。

その後、箱根プリンスへ行きちょっと一休み。
b0008598_225614.jpg


最初の写真はわたしが頼んだボイズンベリー・サンデー。ボイズンベリーって初耳だったので頼んでみました。知名度は低いけどブルーベリーよりも目にいいらしいとmenuに書いてありました。下左:洋梨のシャルロット。下右:チーズケーキ。

箱根プリンスのお庭からの景色。
b0008598_22584478.jpg
遠くに富士山がうつっているの、わかるかなぁ??とっても美しかったです。

b0008598_2305863.jpgそしてKさんちに戻ってみんなでお料理を作りました。みんなで食べると美味しい~v(≧∇≦)v♪今日はすーっかりお世話になりっぱなしの1日だったなぁ。(ありがとうございました!!)
こどもみたいに朝からがっつり遊んで大満足♡
今日は中秋の名月、お月様素敵でしたね♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-18 23:05 | event
<< 目黒ぶらぶら。 目標は秋の空のように高く!! >>