目黒ぶらぶら。
いつものサロンsista x sistaでまつぱー。ケツメイシ聴きながらいつもどおり爆睡しちゃいました。
いつもは目黒からバスに乗るんだけど、今日はお天気もよいので歩いてみました。権之助坂をおりて目黒通りをテクテク。目黒通りにはたくさん素敵な家具屋さんがあるので飽きないね。
b0008598_19182774.jpg帰りはYちゃんに教えてもらったお薦めの洋菓子店Antoine・Careme アントワーヌ・カレームに寄っておじーちゃん&おばーちゃんへ焼き菓子の詰め合わせを買いました。うちは2世帯で一緒に暮らしてますが、いまだに彼らにとってわたしは小さい頃のまんまらしく、台風や地震、大事件が起きた時に遅く帰るととっても心配されます。面映いけど、とてもありがたいです♡

写真はうちの家用に買ったチョコ。大好きないちじくがのっていたので迷わず購入、ベースのチョコはビターでドライフルーツやナッツと合って美味しかったですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ほんとは生菓子にも惹かれたけど、帰りにジムによる予定だったので次回のお楽しみにしまぁす♪



b0008598_19221169.jpgぽん母の料理の中でも大好きなミートソース♡
こじゃれたイタリアンのパスタもいいけど、やっぱり母の味には勝てませーん♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-19 19:34 | diary
<< いいんだか悪いんだか・・・ 釣り、初チャレンジ♪ >>