いいんだか悪いんだか・・・
連休スタートしてから数日間の間にヨガ3種盛り♪
すき間を縫って通ってます。わたしが行ってるのはTipnessで、ヨガだけで4種類くらいあるの。(あと1つで制覇!)3種とは普通のヨガ・Hollywood Yoga・Power Yogaです。
以前から時間が合えば出ていたので最近では難しいポーズもできるようになってきたよ!
ちょっと前まではエアロビや筋トレのクラスのほうが汗をかくから優先して出ていたんだけど、最近はYogaの楽しさがようやくわかってきたのでYoga優先です。
一番のお気に入りは普通のヨガ(75分)。呼吸法からポージングまでじーっくりできて体のバランスも取れるしリラックスできてd(-_☆) Good!!アレルギー気味なので鼻呼吸がちゃんとできるようになるのが目標です。My Yoga matを買うまでのハマり度合いじゃないけど家で自分でできるようになればいいなぁ。。。(目指せkossyさんなのだーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
でも問題は!!運動した後はいつも食べ過ぎちゃうことなんですよねー。Yogaで痩せるというのをよく聞くけど・・・どうやったら運動後の食欲を抑えられるのでしょうか??いい方法があったら是非是非教えてくださいませ♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-20 21:05 | diary
<< 贅沢ランチ♡ 目黒ぶらぶら。 >>