ウォーキングルメな1日(その1)
3連休最後の今日は、Pちゃん・Rちゃんとぽたりんぐの予定だったんだけど、台風で風が強いのであるきんぐに変更ー!!
恵比寿にお昼過ぎに集合して向かった先は代官山♪
b0008598_21542685.jpg何の計画も立ててないわたしたち、とりあえず(!?)お茶しようってことでココに行くことは決めていた松之助NYへ。Banana Creme Pieを注文♪クリームが甘すぎずにうまうま~♡すでに幸せモード全開!!隣ではオーナーの平野顕子のケーキ教室が始まってて今日はマフィンを作ってました。
その後、ヒルサイド・パントリーでぶらぶら、パンが気分になったので、また恵比寿方面に戻りつつパティスリー・マディ代官山でPちゃん・Rちゃんはお買い上げ。
b0008598_21593447.jpgそのまま恵比寿ガーデンプレイスへ。
EGPではボサノヴァ・コンサートが行われてましたよ♪初めて麦酒記念館を軽く覗いて、わたしはLA BOUTIQUE de Joel RObuchonでパンを購入。隣のPARTYでワインを見て、またまた代官山方面へ。
なんか行ったり来たりだわ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪

b0008598_227773.jpg次に行ったのはラ・ブーランジェ・ナイーフ代官山(代官山ベーカリー)この後の予定に備えて腹ごしらえのため買って店先のテーブルでいただきました♡
キャベツのパン。中に炒めたキャベツが入っててしょっぱめ、でも生地が少し甘めで美味しかったです♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-25 22:09 | diary
<< ウォーキングルメな1日(その2) 秋ー♪ >>