九月大歌舞伎
みすたーと九月大歌舞伎鑑賞に行ってきましたー♪
みすたーは初めてだったので大興奮♡こっちまで盛り上がっちゃいました。
b0008598_22342370.jpg今月の演目は『平家蟹』・『勧進帳』・『忠臣連理の鉢植』。
『平家蟹』は女性の怨念の深さにひぇ~!!そこまでやっちゃうのね、でも現代でも「あるあるー!」っていうコワいお話でした。『勧進帳』では中村吉右衛門さんの弁慶大活躍!!問答の掛け合いや踊りがダイナミックですごく面白かったです。『忠臣連理の鉢植』は・・・途中で記憶が。いいわけだけど3本続けて観ると(しかもお安い席なので)眠くなっちゃうんだよねー。
休憩中にはもっちろん最中アイス♡皮がサクサクで美味しかった~♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-26 22:36 | event
<< Beauty Lunch♡ 簡単おつまみ♡ >>