Beauty Lunch♡
Beautyさんバレエ公演お疲れ様でしたランチに行きました~♪
美容にもいいお粥をいただくため糖朝へ。
会社のお昼Timeが11時半からなので並ばずにすっと入れました♪b0008598_20243738.jpgb0008598_20244687.jpg

左上:五目粥・右上:しゅうまい・左下:豆腐花(温)・右下:フルーツタピオカ。
計らずしてBeautyさんとまったく同じ五目粥&豆腐花のランチを選んですでにうれしい~♡
五目粥はこの写真からはわからないけど、海老・ホタテ・落花生・すり身団子・揚げパン・椎茸など本当に具沢山で体があったまりましたO(≧∇≦)O!!
しゅうまいは、3周年記念で今月いっぱいサービスだったよー♪もし行かれる方がいらっしゃったら今月中はいただけますよ♡これまた海老や椎茸など具沢山で美味しかった~。
デザートもほんのりお豆腐風味であったかくてほっとする味でした。どらごん&ひさりんにもらったタピオカもフルーツがしっかり入ってて美味しかったよーん。
相変わらずお美しい☆Beautyさんにもいろいろとお話を伺えてちょっと仲良くなれてきた気がする。まだ緊張しちゃうけど。
林真理子さんが”美人はうつる”って書いていたので、これからも何かとご一緒させてうつしてほしいわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2005-09-27 20:38 | gourmet
<< お祝いランチ♡ 九月大歌舞伎 >>