人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GOOD LOOKING☆オッパー♪
GOOD LOOKING☆オッパー♪_b0008598_22452043.jpgお友達に譲っていただいて、『私の頭の中の消しゴム』試写会に行ってきました♪
すでに行った友達から主演のチョン・ウソンさんが超かっこいいって聞いてて、ちょうどTVで予告を観たら確かにかっこいい♡ので期待していきました!
ストーリーは以前に日本でドラマ放映されていた「Pure Soul」(主役:永作博美さん)の翻案だそうです(今日始めて知りました)まだ未公開なので詳しくは書けませんが、切ないラブ・ストーリーです。
期待通り、チョンさんすごいかっこいいです~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪主観ですが、福山雅治さんをがっしりさせた感じで素敵でしたぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・相手役のソン・イェジンさんもとってもチャーミングで美しい女優さんでしたよ!(この方、ペ・ヨンジュンさんの最新作の相手役も演じてます!ってこれも今日知ったよ。。。)
結構感動のお話だったんだけど、また周りの人がすすり泣き始めてしまったので、引いてしまいました。(なんか「泣こうよ!」って強制されてる気になって映画に集中できなくなってしまいがちなんです)たぶん家で観たら号泣だな。
代わりに!?明日の仕込みのため帰ってたまねぎ3個みじん切りにして号泣しましたー!!笑
by ponchan1103 | 2005-09-30 22:49 | review
<< 定番が増えた! お祝いランチ♡ >>