定番が増えた!
b0008598_20272817.jpgお料理上手なひさりんに教えてもらった簡単ミートソースを自分流にアレンジしてみました~!この間もお弁当のとき、ひさりんのお得意料理を『あ~ん』してもらいました(笑)次はあれを作りたいわ~♪
玉ねぎとにんじん、ピーマンをみじん切りにしてひき肉と炒めて、ひさりんレシピではケチャップだったんだけど、家にトマトピューレがあったのでそれを入れて味付けをして1晩寝かせておきました・・・zzz(作ってから少し寝かせたほうが味がなじむので今回だけでなく、スープのときなどもお薦めです♪)レタスのせん切りと一緒にご飯にのせてムシャムシャ食べましたー♡
我ながらうまくいってうれしいーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ひさりんありがとー、またおせーてね♪またあーんしてね♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-01 20:33 | cooking
<< 初めてサイン会 GOOD LOOKING☆オッパー♪ >>