初めてサイン会
今日は初めてサイン会なるものに行ってきましたー♪なんだかA系なわたし!?
先週、新聞で『山田詠美さんのサイン会が・・・』という記事を発見!!次の日書店に電話をして、整理券(ピーコさんとの共著最新作『ファッションファッショ-マインド編-』を買うといただけました)があることを確認して、終業のベルがなるやいなや一目散で向かいましたー!((( 三( -_-)無事ゲットできてホッ。
山田詠美さんというとHな作品を連想される方も多いかもしれないけど、そうじゃないのもたくさんありますよ♪どの作品も文章の流れや文体がすごく美しくて、情景が目に浮かんでくる素晴らしい表現が好きです。(なので、今回の本購入は本意ではないのですが、お会いできる機会には変えられなかった~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)
BOOK 1st渋谷店で行われたのですが、当日でも結構整理券残ってたみたい。。。順番に何人かずつ通されてサイン待ち(笑)をしました。
書いてなかったけど、ピーコさんも一緒だったよ♪詠美さんは黒いお洋服にいつもどおりのサラサラヘア(☆。☆) キラーン!! かっちょい~!!(ねーさんというよりはアニキぃな感じでした)
サイン後握手をしていただきました!超緊張だった…o(;-_-;)o
ピーコさんは手がすごく柔らかかったよ~(笑)
b0008598_2302798.jpg

[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-01 23:04 | diary
<< 秋のDHA♪ 定番が増えた! >>