面白い方発見!
efxNINE WEST 9th ANNIVERSARY Hot9 Fashion Fair @青山ベルコモンズ にPちゃんと行ってきました。
NINE WESTの靴はシンプルだけど、疲れにくくて結構履きやすいですよね。
9周年の記念で9つのテーマでデザインされた靴やバッグ、どれも秋冬に活躍しそうなアイテムばかりでした。
b0008598_20455573.jpgゲストはモデルの鮎川直美さんとスタイリストさん、そしてPちゃんとわたしの目を釘付けにしたのは・・・植松晃士さん!!(cf.こちら
雑誌などでちらりとは見たことあったんだけど、こんな方だったんですね~。一見つんく風、話すとモロおねぇ。話している最中もくねくねしてて、お目めバッチバチぱっちりでした。しきゃも!足にはキラキラのアンクレット♪あのキャラって本物??作ってるの??ファッションについてのお話は('_'?)...ン?という感じでしたが、とっても面白かったですO(≧∇≦)O!!
今日はめちゃくちゃ暑かったけど、サンドイッチをたくさん食べちゃったので渋谷まで歩いて帰りましたー♪

わたしがイベント情報チェキしてるのはこちら:
愛すべきkossy姉さまの『おさるの懸賞日記』です♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-02 20:51 | event
<< かぼちゃグラタンのお店。 秋のDHA♪ >>