人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『Hayflower&Quiltshoe』とShihoさん♡
FRaUシネマパーティ『Hayflower&Quiltshoe(ヘイフラワーとキルトシュー)』@Afternoon Tea The General Store GINZAに行ってきました。
『ヘイフラワーとキルトシュー』はフィンランドの映画で姉妹が主役のお話です。映画は観なかったので内容まではわからないのだけど、とってもcuteな2人がカラフルなファッションで素敵な笑顔を見せてくれる映画みたいですよ♪
今日のドレス・コードは”この秋一番のキャンディ・カラー”。会場はすっごくカラフルであたたか~い雰囲気になってました。
なんとうれしいことにkossyさんにひさびさにお会いできちゃったO(≧∇≦)O!!
そして、今日のゲストはモデルのSHIHOさん♡この映画の翻訳・監修を担当されています。
明日発売のFRaUでは、アリゾナロケでの映像など盛りだくさんらしいです。買わなくっちゃ!
SHIHOさんといえば、わたしの中では“かわいい”というイメージだったのですが、お話を伺っているととってもしっかりしていて芯のある、自分をちゃんともっている方だと思いました。(だから今のようなステイタスにあるんだろうけど)SHIHOさんのお話に行く前に・・・『Hayflower&Quiltshoe』とShihoさん♡_b0008598_2210668.jpg『Hayflower&Quiltshoe』とShihoさん♡_b0008598_22101460.jpg
今日出していただいたお料理。Afternoon Teaの中でもここ銀座本店ではスイーツやパンの種類が充実しているそうです。

『Hayflower&Quiltshoe』とShihoさん♡_b0008598_2211493.jpgこれは映画のために作られたじゃがいもパンとアイシングされたフルーツのパン。
SHIHOさんの話に戻ります!
この秋SHIHOさんが気になる色はgreenpurple。それ以外にももちろん、goldを取り入れたり、ファーを羽織ったりするのが好きだとか。
今日の衣装もgreenのワンピにファーボレロ♡とってもかわいかったです♪
毎日多忙なSHIHOさんが自分を保つために心がけていること、それは『心の声を聞いて、体で実行する』こと。ストレスがたまって内にこもってしまいがちな時は外で散歩を、ストレスで体が縮こまってしまっている時はストレッチやヨガで胸部を開くようにして深呼吸をするようにしているそうです。心の声に耳を傾けて自分に素直に生活すると肌ストレスもなくなるし、ダイエットの必要もなくなるよ!って言ってました。サーフィンなどいろんなことに興味を持って実行してるSHIHOさんは、その言葉にたがわず本当に自然体で素敵な女性でした♡
by ponchan1103 | 2005-10-04 22:20 | event
<< この季節が♡ かぼちゃグラタンのお店。 >>