リンク♪リンク♪
昨日はミスターのお友達たちと初顔合わせ@恵比寿-nana-七菜
女8人での食事会でしたー♪
終業後、時間のあったのでFUJIMAMASでお茶しながら作戦会議(笑)
友達の友達って、まったく見知らぬ人に初めて会うよりも緊張感を持ってしまうのはわたしだけでしょうか??
実際会ったらそんなこと忘れてわいわい騒いで盛り上がっちゃいましたー♪(* ̄ー ̄)v

b0008598_945229.jpgb0008598_9464892.jpg
b0008598_9463330.jpgb0008598_9464575.jpg
このお店は有機野菜を使っているのでどのお料理も野菜の味が濃くて美味しかったです。店構えもこじんまりとしているんだけど、それこそお友達の家に遊びに行ったような感じでくつろげる空間です♡
左上:まめ豆アンチョビクリームサラダ、右上:牛肉とにんにくの芽の豆ち炒め、左下:オムレツ(カポナータ添え)、右下:塩めん

b0008598_9572751.jpgb0008598_9585270.jpg
左:唐揚げのタルタルソース、右:季節のコロッケ(この日はかぼちゃ♡)

お互いにミスターを通して話は聞いていたので、初めて会ったって気がしなくてすごい楽しかったです。友達の友達は・・・q(・ェ・q)♪(p・ェ・)p♪だねー!

b0008598_1031364.jpg最後に、先月末お誕生日だった2人へサプライズ・ケーキ♡手作りのケーキだけでなく、BGMも『Happy Birthday♪』にしてくださって、大感激!!!2人にも喜んでもらえてうれしいひと時でした。
みんなありがとうございます&これからもよろしくー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-06 10:05 | diary
<< おめでとランチ♡ この季節が♡ >>