人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作戦会議。
次のサプライズへ向けての作戦会議@夢屋銀兵衛
その前にお買い物を済ませて向かいました。お買い物したところでフジの佐々木恭子アナを見かけたよ。(雨の日にサングラスってむしろ目立つ。。。)
夢屋銀兵衛はシーズンごとにメニューが変わる創作懐石。プリフィクス1メニューなのにいろんな味がいただけて楽しいです♪

左:秋鮭香草焼、牛肉八幡巻き、チーズ豆腐旬菜のせ:一番美味しかったのは牛肉の八幡巻き。ごぼうがと牛肉の組み合わせ大好き♡
右:和風ミネストローネ(蕪・椎茸・人参・大根・セロリ・金目鯛・蛤):お野菜からも魚介からもたーっぷりだしが出ててうまうまー!作戦会議。_b0008598_1314733.jpg作戦会議。_b0008598_1319679.jpg

左:ひらめと伊佐木のサラダ仕立て:上に乗っている野菜が魚のうまみを引き立ててくれてます。
右:フォアグラのポワレと大根:大根がやわらかくて美味しかった~♪作戦会議。_b0008598_13214988.jpg作戦会議。_b0008598_1322121.jpg

左:季節の炊き合わせ(京芋・茄子・二十世紀梨・霧島黒豚):梨をこんな風にアレンジしていただいたのは初めて!和食にも合うんだー。
右:ジャガイモのアイスクリーム(コンソメゼリー・じゅんさい):お口直しにさっぱり~!じゅんさいラブ♡作戦会議。_b0008598_13233918.jpg作戦会議。_b0008598_13234873.jpg

左:仔羊のグリエ生姜風味:お肉の上に生姜がたっぷりのっているので脂がひつこくなくて美味しかったです。
右:冷やし稲庭うどん作戦会議。_b0008598_13252227.jpg作戦会議。_b0008598_13253169.jpg

作戦会議。_b0008598_13265467.jpgデザートのほうじ茶のアイスクリーム。さっぱりしていてこれまたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
どれも器が素敵で美味しいだけでなく目でも楽しめました♪
by ponchan1103 | 2005-10-08 13:27 | gourmet
<< 運動会。 今日のお土産 >>