運動会。
昨日寝るのが遅かったけど、今日はなんとしてでも早起き!!(基本、朝型なので早起きは平気なんだけど、今日はちょっとツラかった。。。)
b0008598_13285338.jpg
だって愛する姪っ子ちゃんの運動会♡晴れの姿をこの胸に刻まねばー!
9時前には会場入りしましたが、すごいね。。。ご父兄の方々の熱気(笑)
ハンパじゃないです!むしろコワイ。
でも子ども達の入場は結構感動しちゃいました。あんなにちっちゃい子達が一生懸命この日のために練習を重ねてたのがよく伝わってきました。
姪っ子3歳は10時過ぎくらいから空腹のためかなり不機嫌(笑)「楽しかった??」って聞いても「楽しくなかった。。。お腹すいちゃった」って。お昼まで頑張れたかな??
午後から予定があるので途中で帰ってきちゃったけど行ってよかった♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-08 13:33 | diary
<< 日本xラトビア戦 作戦会議。 >>