日本xラトビア戦
姪っ子の運動会後、渋谷で用事を一件こなした後HUB渋谷でサッカー観戦してきましたー!
るーちゃんが企画してくれて、ミスター、どらごんと参加。
7時キックオフだったので、すでに店内はすごい人の数!!ラッキーなことに予約した席が大スクリーンの前でした。
何を隠そう、わたくしまったくサッカーわかりません!(笑)
選手も有名な人の名前しかわからないし(もちろんどこのpositionかなんて知るよしもなし。。。)、ルールもちんぷんかんぷん。
でもパブでわいわいの雰囲気を味わいたかったのー!行って大正解♪いろんな局面で同じ気持ちで歓声をあげたり、落胆したり・・・一体感がすごく楽しかったです♡
るーちゃん先生、ミスター先生、どらごん先生はかなり詳しいので、いろいろと教えてもらって少しだけわかった気分になれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

b0008598_23533652.jpg初対面のるーちゃんVS.ミスター&どらごんも打ち解けててなんだかうれしかったなぁ。
家のTVで観るのはつまんないけど、こういう場ならまた行きたい♪帰りはカフェで反省会ならぬ交流会で盛り上がりました。写真はるーちゃんからいただいた
Deux Milleのラスク。いつもありがとう、その気遣い見習わなくちゃ!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-08 23:55 | diary
<< Sweet Potato♡ 運動会。 >>