☆御蔵島 1日目P.M.☆
ドルフィン・スイムの後昼食をとり、山登り!の予定だったのですが・・・
ガイドさんに前日の雨で足場が危険だから今日は中止!とすげなく断られたため島の中を歩くことに。。。
疲れていたので休憩していたら、一緒に行ったSっち(イルカ姉さん)のお知り合いの方に会い、ラッキーなことに山へ来るまで連れてってもらえることになりました☆
そこでも、すんばらしいものに!なんと『2重の虹』を見ました!こっち側と向こう側に2本虹がかかってたのー。なんか得した気分だったなぁ。(うまく写真に取れませんでした。。。)
b0008598_22161071.jpg

写真は山から見た三宅島の姿。
山からの帰り道でアシタバ摘み♪若くてやわらかい葉を摘むコツを教えてもらい、みんなで一心不乱に摘みまくりました(笑)おうちへのお土産の一つ。てんぷらかお味噌汁が美味しいですよねー☆
そして夕焼け・・・
b0008598_2219306.jpg
夜の星空もいうまでもなく素敵でした♪
[PR]
by ponchan1103 | 2004-09-26 22:18 | event
<< ☆御蔵島 2日目☆ ☆御蔵島 1日目A.M.☆ >>