新しい日本橋。
b0008598_22453549.jpgmarunouchi cafeを後にして向かったのは、本日日本橋三越前にできた越後屋ステーション
日本橋の情報発信基地としてつくられたそうです。外観がかわいいよ♪
今日は団十郎さんもいらっしゃる予定だったそうですが、ご病気中なので奥様がいらっしゃったんだって。芸者さんたちもいらしていて華やかな雰囲気でした♪
中ではTOKYO FMのサテライト・スタジオもあって、わたしたちが行ったときは杏里さんが出演中でした。杏里さん、すっぴんに近かったのにすごく肌がきれいでびっくりしちゃった。
数年前にこの辺りで働いていたのですが、すっかり様変わりしていて驚きました!(日本橋三越の地下食料品売り場もさらに充実していて楽しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oあそこで暮らしたい!)
越後屋のはす向かいの三井タワー!!天井高すぎ~♪うらやましいね、ここで働いてる○○さん、今度自慢話感想聞かせてね。
現在三井タワーの1Fに移動した千疋屋総本店でティータイム♡
以前はランチにカレーを食べに行ったりしてました。ぽん父は千疋屋のパフェが大好物です。果物の値段が尋常じゃなさ過ぎて笑っちゃう♪
b0008598_22531650.jpg
秋限定の栗サンデーが売り切れだったので、マンゴーサンデーをいただきました。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-10 22:56 | diary
<< 盛りだくさんだった連休最終日。 イメージ変わった! >>