人気ブログランキング | 話題のタグを見る
surprise大成功♪
今日はsurpriseな日♪
銀座のに美食倶楽部のメンバーが集まりました。銀座4丁目の交差点で、槇原敬之さんを見かけたよ!
☆左:先付けの変わり豆腐/右:京菜の地中海風サラダ(Yさま)surprise大成功♪_b0008598_0215799.jpgsurprise大成功♪_b0008598_02281.jpg
お豆腐美味しい~♪いろんな風味が楽しめました!

☆左:鮮魚のタルタル 濃厚チーズムース 胡桃のバゲット添え/右:魚介豆腐しんじょうのサンドロールsurprise大成功♪_b0008598_0221246.jpgsurprise大成功♪_b0008598_022299.jpg
チーズの濃厚さが胡桃のバゲットにぴったんこー!タルタルも新鮮で美味しかったです。しんじょうは揚げてあるのでちょっとおもかったかも。

☆右:メイン(和牛ロースと焼き茄子のロースト 生姜バルサミコソース ゴルゴンゾーラ添えsurprise大成功♪_b0008598_0262731.jpg和牛は全員おそろ♪茄子が美味しかった~♡バルサミコがきいていてよいお味でした。


☆左:五穀米の和風リゾット 京佃煮とからすみとともに/右:豆腐と根菜のラグー フェデリーニ(私以外)surprise大成功♪_b0008598_028498.jpgsurprise大成功♪_b0008598_0281444.jpg
リゾットはやさしいお味。風邪気味のわたしにちょうどよい感じでした♪
フェデリーニも美味しそうだったなぁ。。。

☆そして今日のメイン・イベント
surprise大成功♪_b0008598_030267.jpg
Aさまのお誕生日surprise♡でした!!本気で驚いてくださったので、みんなで大満足~♪
Aさま、お誕生日おめでとうございます!いつもその笑顔に癒されてますよ~。今後とも、末永いお付き合いを♪
こちらまで幸せになれました、ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

surprise大成功♪_b0008598_032368.jpgAさま以外のデザート
これも美味しかったです♡(お味噌のパウンドケーキ)
全部がヘルシーなメニューで、とっても美味しくいただけました♪
by ponchan1103 | 2005-10-13 00:35 | gourmet
<< ぼちぼち。。。 盛りだくさんだった連休最終日。 >>