ぼちぼち。。。
風邪っぴきでも気合で乗り切ります♪
今日はふくべぇとのさし飲み@新橋ぼちぼち
こちらのお店、自由が丘店に行ったことあるけどイケメン店員に・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・となった覚えが(笑)
そうだ、今日はベルコモンズの前でなすびさん(自転車乗り)を見かけた。
ふくべぇは多忙なビジネスマン、先月は2回もアメリカ出張だったんだって。野望をたくさん聞かせてもらいました。b0008598_22433533.jpgb0008598_22434491.jpg
左:すじ焼き(キャベツ多め)塩味がきいてて、ビールが進みます~♪
右:もやし。普通に美味しい!

b0008598_22463059.jpgb0008598_22464093.jpg
右:スタミナモダン焼き青ねぎトッピング
左:納豆モダン焼きもちトッピング
おそばが太麺でもちもちしてて超うまうまでしたv(≧∇≦)v♡かつおぶしてんこ盛りだからよくわかんないでしょ??納豆大好きな二人、ひきわりがたーっぷり入っていて美味しかった♪

b0008598_22494932.jpg気持ちいいくらいよく食べるね!って言われちゃった。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、それだけがウリですから。。。
もみじ焼き♪キムチと山芋が絶妙のマッチング。
ふくべぇにおみやまでいただき(あとで載せます)、ゴチになりました♪ありがとう♡
エラくなっても友達でいてね!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-13 22:53 | gourmet
<< 秋のお菓子♡ surprise大成功♪ >>