大賑わい♪
b0008598_23243689.jpg築地に詳しいVさんと10時に待ち合わせて築地市場散策♪今日は半値市だったから??土曜だから??めっちゃ混んでましたよ。特に卵焼き!松露さんは長蛇の列。アニー伊藤さんちもそこそこ並んでました。


b0008598_23241948.jpgその後にお互い予定があったからそんなに買えなかったんだけど、いろんなものが欲しくなっちゃいます~v(≧∇≦)v!!結局、銀杏とか缶詰とかパスタとか木村家の築地名代けしの実あんぱん(写真)を買ってしまった。次回はリュックで行って鮮魚や野菜、豆とか買いたいなぁ。



今日のもう一つ、というより本当の目的はVさん御用達のお寿司屋さんに行くこと!
前もって予約してくださってました。
b0008598_23291167.jpg
個人的理由により、お店の名前は出しません。ごめんなさいm(._.*)m
江戸前のお寿司、初めていただいたんですが感動~♪マグロは醤油漬け、イカは塩とすだち・・のようにネタによって味付けがそれぞれ違うんです。
なかなか言わない表現ですが生きててよかった~♡って思えるうまさ!!
連れてってくれたVさん、ありがとーございます♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-15 23:36 | diary
<< デザートいろいろ。 秋のお菓子♡ >>