デザートいろいろ。
今日は午前中Yogaったあと、家でのんびり~。
昨日姉の家にお友達Kちゃんが来ていたのでわたしもお邪魔してました。
Kちゃんは姉の友達なんだけど、家族ぐるみで仲良しです♪気遣いの女王Kちゃんはいつも美味しいものをたくさん持ってきてくれます。b0008598_19505770.jpg
SADAHARU AOKI
のマカロンたち♡
数日前に『SADAHARU AOKIのスイーツ食べた~い!!』って言ってたところ♪やっぱり何でも口に出しとくべきですね。ひとつずつ個性的な味ですごく美味しかったです。Kちゃんと義兄さんが話してる間に姉妹でせっせと食べました(笑)


和久傳の『西湖』。れんこんと和三盆のとってもお上品なお菓子。うちの家にも別に買ってきてくれたのでこれはおうちでいただきました♪さっぱりしてて本当に美味しかったです♡b0008598_19515516.jpgb0008598_1952437.jpg
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-16 19:53 | diary
<< やっぱり落ち着く~♡ 大賑わい♪ >>