やっぱり落ち着く~♡
いつものメンバーひっさびさに大集合♪
もちろん場所もいつものぢどり亭でございます!!札幌から帰京中のYちゃんとちびNちゃん、わたしで今月で会社を辞めちゃうMちゃんの送別会しました。(M子無念の欠席)
半年以上来てなかったから入る前ちょっと緊張しちゃった(笑)けど、お店の方々、相変わらずの素敵な笑顔で迎えてくださいましたー♪b0008598_22525496.jpgb0008598_22531172.jpg
左:きゅうり♡言わなくても来ると思って頼み忘れたくらいの定番。
右:しゃきっとポテト=しゃきポテ。もちろん、今日も両方おかわりいたしました!!

b0008598_2256186.jpgb0008598_22561176.jpg
左:ハンバーグ。
右:たまには違うメニュー頼んでみる??って頼んだ鶏軟骨のから揚げ。うますぎて止まりませーんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
他にもいつも通りに南蛮フライ(Half&Half)、おにぎり、鶏スープをいただきました♪まだ風邪っぽいのでノンアルコールにしてたら「お酒やめちゃったの??」って聞かれたから、慌てて「え!違うの、風邪気味だから次回はガンガンいきます!!」って宣言しておきました(笑)
最後に大将代理とみんなで記念撮影して帰りました~♪やっぱり行き慣れたお店ってほっとする~。
私信:Aちゃん師匠、この店絶対行って下さい!!



b0008598_2342168.jpgパンクラブのHPでボンクルールがぢどり亭の近くにあるのを見たので行ってきました♪場所柄高いのかなぁって思ったけど、どのパンも大きさの割には安かったです。あまりにも美味しそうですんごい迷っちゃった。人気商品のビエノワミルク(練乳ミルククリームをサンドしたもの)とさつまいもデニッシュを買いました。明日のランチが楽しみだ♪
Aちゃん師匠、ここもね!!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-17 23:03 | gourmet
<< 今日のランチ♡ デザートいろいろ。 >>