今日のランチ♡
台風がいい感じに外れてくれました♪ひさR・どらG・みすTとランチ@Napule
素敵な内装のお店で、お天気になりつつある今日は窓からお日様が入ってすごく気持ちよかったです。b0008598_2328591.jpgb0008598_2329988.jpg
b0008598_23291840.jpgb0008598_23292726.jpg
パスタランチ2種・ピッツァランチ2種を頼みましたー♪ピッツァはビアンコとマルゲリータ。白いピッツァってあまりいただいたことがなかったのですが、ハムとズッキーニがすごく合って美味しかったです♡
パスタはフジッリのオリーブときのこのソース和えとトマトソースのパスタ。フジッリにオリーブの味が絡んでうまうまでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-19 23:32 | gourmet
<< 薬膳でツヤぷる~♡ やっぱり落ち着く~♡ >>