今日のランチ♡
寝ぼすけのためひさりん間に合わず・・・笑
どらちゃん・みすちゃんと行ってきたよKUA AINA
ツナとアボカドのサンドイッチセット。
b0008598_2245988.jpg
アボカドらぶ~(≧ω≦)b!!カロリー高いの知ってるけどやめられないよー。ボリューム満点♪もちろん完食しましたけどー。



b0008598_22114258.jpg国立劇場で「社会人のための歌舞伎入門」を観てきました。
歌舞伎まだまだ初心者のわたし、どんなものかなぁって興味を持って行って来たよ。
最初の1時間弱は坂東亀三郎さんによる“舞台と仕掛けのひみつ”の解説。迫り(せり)を上げたり下ろしたり、観客の方が舞台に出て一緒に見得をきったり・・・など盛りだくさん。
そのあと実際に歌舞伎『貞操花鳥羽恋塚(みさおのはなとばのこいづか)』の1幕2場を観ました。初めて宙吊り観たよ~、こっちがドキドキしちゃった。
素人ながらの感想としては、やっぱり歌舞伎座で通しで観るほうが面白い!!ということで、また歌舞伎座に観にいきたいー♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-21 22:14 | gourmet
<< I LOVE BREAD♡ 気になる。 >>