What a wonderful world!!
東京サンケイビルMETRO SQUAREにあるMANHATTAN Bleuで行われた『Humming Days Special Live 』に行ってまいりました♪
このLiveどーしても行きたかったので、もともと入っていた予定を調整して叶いましたー♡
というのも、日本のJazz Singerの中で大好きな小林桂さんが本日の主役!!
Aさんに何度かJazzライブを聴きに連れて行ってもらっていましたが、ボーカルメインのライブは今日が初めて。声フェチなわたしは、桂さんのsweet voiceに期待高まりまくり~♪
Pianoとのセッションだったのですが、Pianoを演奏したのはお父様である小林洋さん。絶妙な掛け合いがさすが親子!という息ぴったりのデュオでした。
b0008598_22581744.jpg何曲も歌っていただいた中で、今の季節“秋”にぴったりなのは『Fly Me to the Moon』。じーんとしちゃいました。歌声で人のこころを動かせるって本当に素敵だと思います。
他には3月に発売したアルバム『LOVE LETTERS』からStandard Numberの“L-O-V-E”、“LOVE LETTERS”、“SUNDAY”、そしてハリケーンで被害にあった方々への一日も早い復興を願って歌ったのが、今日のタイトルにさせていただいた“What a wonderful world”です。ルイ・アームストロングの名曲、桂さん自身の気持ちをたくさんこめて歌ってくださいました。
アンコールではディズニー映画「ピノキオ」から“星に願いを”。歌詞にもあるとおり、みなさんの願いがcome trueすることを願います♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-24 22:58 | event
<< いろんな秋 アロマ教室とお祝い♪ >>