これぞ秋(≧ω≦)b!!
今日は素敵なおねーさま方との会食@ふーみんでした。
メンバーはfuraさん・Tさん・Cさん。
みなさんとは不思議なんだけど知り合うべくして知り合ったという関係です♪
こちらのお店、美味しいということで教えてもらったんだけど7時に着いた時点でかなりの混雑ぶり。途中で入り口を見るとかなりの列ができてました!b0008598_23512592.jpgb0008598_23513533.jpg
左:ねぎわんたん。右:棒々鶏。わんたんがぷりっぷりで美味しかった~♡ねぎがのっかってるのであっさりといただけます。

b0008598_23541566.jpgb0008598_23542468.jpg
左:蟹の淡雪あんかけ。右:海老とブロッコリーの豆チー炒め。蟹のほうは温玉がのっていて、それをまぜまぜしていただくのです!!あっさりなんだけど、コクがあってうまうまー♡海老とブロッコリーもぴり辛ですごく味付けがよかったです。ご飯が欲しいおかず。(だけど我慢です・・・そのわけは後ほどのメニューで!)

b0008598_23552824.jpgb0008598_23553889.jpg
左:お豆腐の炒めたものにニラが乗ってます。(名前忘れました!)お豆腐がふわんふわんで美味しかったーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o。右:豚肉をとろとろ煮(これも勝手に名づけてます)花巻きにがっつり挟んで食べました♪ボリューミーなんだけど、肉の塩加減と花巻きのほの甘さが絶妙ー!!

b0008598_00343.jpgさっきご飯を我慢した理由。こちらのお店の人気メニューである『納豆チャーハン』をいただくためだったのだー!!期待通りの美味しさでした。いや、もう言われなくてもわかってます!食べすぎです~♪
でも中華でたまに起こるもたれ感はまったくありません。
話に華が咲いてたーくさん笑ったので消化できていると信じてます(笑)

その後、場所をTOKYO APARTMENT CAFEに移してお茶しました。
楽しくて素敵な時間を今日も過ごしましたー!
furaさん・Tさん・Cさん、ありがとうございます♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-27 00:07 | gourmet
<< マグマでDetox♪ これも秋♪(Bruce Web... >>