マグマでDetox♪
あたため隊(ミスター&わたし)で恵比寿のOLIVE SPAに行ってきましたー♪ここはお友達のKちゃんが通っていてお薦めのお店。
富士山の溶岩を使用した溶岩浴で、60分¥3,360のお手ごろ価格がうれしい!
冷えは女子の大敵ですからね。しっかり温めます。
要領は岩盤浴と一緒だったんだけど、もうちょっと暑いです。しかもお休みなしで60分は結構きっつい~!!わたしもミスターもお互いに牽制(!?笑)しあったため、最後はかなりヘトヘトになっちゃいました。汗の量は今まで試した中では一番でしたよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2週間くらい前からせきが止まらず・・・中からあっためたので外に出てくれてるといいなぁ。
終わった後にお店の方に聞いたら、途中で休むながら入ったほうがいいんだって。先に聞きたかった・・・。でもしっかりあたたまって爽快な気分でお店をあとにしました~♪
これからもあたため隊でいろんなサロンへ行ってあったまる予定です。
次回のレポートもどうぞお楽しみに!




b0008598_21314837.jpg九十九ラーメンでまるきゅうラーメンを食べました!!
前から食べてみたかったんだぁ。限定200食と言いつつ実はもっとある気がする。
味噌味のスープにナチュラルチーズが溶けて、まろやか~♡最初はチーズを溶かしながら麺に絡めて食べました。その後、薬味を足していただきました。
思ってたよりもマイルドで美味しかったぁ♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-27 21:36 | beauty
<< デカデカ~♪ これぞ秋(≧ω≦)b!! >>