秋の収穫祭の日。
b0008598_231444.jpg今夜はmidoriちゃんとひさびさの再会@COMPLEX TABLE(品川)。
(※写真のmickeyはfuraさんにいただきました♪)
会う前に時間があったので、うわさ(!?)のecuteをのぞいてみました。売れている店とそうでない店があり・・・という感じ。期待していたよりは普通だったけど、駅の中でこれだけ充実しているのはうれしいかも。

10月も今日で終わり。今日までの女性限定SPコース(なんとスープからデザートまでついて2500円!!)を注文♪b0008598_22181940.jpgb0008598_22182766.jpg
左:野菜のパーニャカウダ。パーニャカウダソースがあれば野菜はいっくらでもいただけますー!野菜だけお替りしたかったくらい。
右:里芋とアボカドのオーブン焼き。アボカドに火を通したものをはじめていただきましたが、里芋と似たような食感で意外といける!家で試してみたいレシピでした。

b0008598_22215175.jpgb0008598_2222162.jpg
左:北海道産トマトとバジル・リコッタチーズのスパゲッティーニ。チーズのまろやかさとトマトの酸味がとっても合って美味しかったです♪
右:焼き栗とパルメザンチーズのリゾット。栗がほっくほくでウマー♡リゾットは絶対お店でいただいたほうが美味しいね~♪こんな風に芯を残せるようになりたい!

女性向けのコースなので、いろいろなものを少しずついただけてとても満足でした♪
midoriちゃんとの話も弾んで、とっても幸せなひとときを過ごせました♡ありがとう!!



b0008598_22253864.jpg話足りず、アトレ品川のTRANSFERに場所を移したよ♪
フロアには魔女やフランケンたちがいて『Trick or Treat!!』、『Happy Halloweenー!!』って盛り上がってましたー。なんだかこっちまで楽しくなるね。




b0008598_2231781.jpg
midoriちゃんの帰郷土産♡
「ごぼうせんべい」
美味しそう!ありがとう♪
[PR]
by ponchan1103 | 2005-10-31 22:34 | gourmet
<< 止まらない人。 Halloween Lunch♡ >>