お肌セミナー♪
b0008598_19492047.jpgvさんに誘ってもらって、OZ PREMIUM SEMMINER Presented by 資生堂dプログラム@都ホテル東京に行ってきました。
dプログラムは肌ストレスをもった女性にやさしい無添加・無香料・無着色のラインです。
トークセッションでは元フジテレビアナの深澤里奈さんが普段どのようにして肌や体調をキープしてるかを話してました。深澤さんって今でもフジテレビの人だと思ってました。
フジを退職してからヨガを始め、ストレスが減り、体調が改善されたそうです。食事の傾向もお肉メインからお魚に変わったんだって。ヨガ人口ほんとに多いね。わたしも週に1,2回はレッスンを受けていますが、甘いものが減らないのはなぜでしょうか。。。
セミナーではお肌によくないのは、寝不足・ストレス・偏食とのこと。わたしはどれも当てはまらなかったよー。過食があったらひっかかってたけどね~(笑)
お部屋をきれいにすることもお肌には重要だと教えてくれました。深澤さんに同じくわたしも毎日枕カバーの上にフェイスタオルを敷いて寝て、それを毎日取り替えてます。
何よりセミナーよりもvさんとの話が楽しくって、終わった後場所をアトレ目黒のnews DELlに移して、まだまだ続いたのでした。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-03 00:09 | event
<< 目指せ満里奈!! 止まらない人。 >>