KARA COMPLEX 調教師
b0008598_231136.jpgBunkamura・シアターコクーンで公演中の『KARA COMPLEX 調教師』を観てきたよ。
シアターコクーンでお芝居を観るのは初めてだったんだけど、とても観やすい劇場でした!
というより、お芝居というと下北の小劇場でせませまの席でアングラなお芝居しか観たことなかったので、純粋に楽しめました♪
主役は椎名桔平さん。その他、萩原聖人さん、窪塚俊介さん、木野花さん、黒木メイサさんなどそうそうたるメンバー。
セリフが多かったせいか、一番印象に残ったのは萩原さん。昔は結構好きだったんだ。最近TVで観てないから愛情が薄れていた。かっこよかったよ~。
一緒に行った友達は椎名さんがお気に入りだった。
黒木メイサちゃん、すーっごいかわいかった♪(現在NTTドコモのCM出演中の美人さんです)セリフがなくても、演技が・・・でもかわいければすべて許せるよ~。男性の気持ちが少しわかったひとときでした(笑)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-08 23:00 | event
<< 今日のランチ♡ サバ辛ウマー! >>