悪魔のささやき(笑)。
ヒロ先生のお料理教室のあと、ひさびさ美容院へ。
リラックス&リフレッシュして、たくさん笑って、帰り際。
美容師トモさんが玄関までお見送りしてくれるのですが、悪魔のささやきが!!
こちらの美容院のお隣さんは、Toshi Yoroizuka・・・。
『あのね、タルトタタンとね、Babaっつーのが美味しいの。買う?』って、連れて行ってもらって、見たら買わずにはいられなかった。。。b0008598_20645.jpg
b0008598_2061394.jpg
左がタルトタタン。りんごの酸味がきいていてパイの土台もすーっごく美味しかった♡右がBaba。ラム酒がきいていて、ちょっと大人の味。上にのってるのは大好きないちじくです。
ケーキを選んでるとき、鎧塚さんいらっしゃったよ~♪温厚そうな方でした!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-11 20:10 | gourmet
<< 食い倒れ@浅草 ヒロ先生のお料理教室。 >>