あっとほーむなフレンチ♡
ひっさびさに仲良し先輩S+いつものA子と4人でCP高いと評判の神楽坂Brasserie Gus(ブラッスリー・グー)に行ってきました。
ディナーメニューはプリフィクスで前菜・メイン・デザートで2940円!!(ランチは1050円!!)
メニューがたくさんあるので、すごく迷いました。
お店自体はこじんまりとしているんだけど、テーブルクロスや店内の雰囲気がアットホームでくつろげました♪
☆前菜:ラタトゥイユ
☆メイン:鴨のコンフィb0008598_22385270.jpgb0008598_2239191.jpg
前菜はお野菜を食べたかったのでラタトゥイユに。そしたら付け合せのサラダもてんこ盛りですごく美味しかったし嬉しかった~♪
メインの鴨はHPにも載っていたので行く前から食べてみたかったの。鶏皮がちょっと苦手なので脂っぽく感じてしまったけど、お肉自体はすごく美味しかったです♡付け合せにこれまたお野菜がたくさんあるのがうれしいです。

☆デザート1:タルトタタン
☆デザート2:ヌガー・グラッセb0008598_22414656.jpgb0008598_22415417.jpg
お酒担当A子、デザート担当わたしが、最近の流れ(笑)
甘すぎず量もちょうどよくて美味しかったです。
ひさびさに会った先輩たちとも旧交をあたため、外は寒かったけどすてきなひとときを過ごせました~♪
また行って違うメニューをいただきたいなぁ。
夜はほんとに寒かったのでみなさまも風邪引かないようご自愛くださいませ♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-14 22:45 | gourmet
<< 冬だ~♪ 焦げたけど。。。 >>