冬だ~♪
b0008598_22112717.jpgMIKIMOTO銀座本店で行われた“Graceful Christmas Night”に行ってきました。
(写真が切れちゃってる。。。)
すっかり寒くなってきて、銀座の街もクリスマスムード一色でした。
ゲストはモデルの森泉さん。手足なーっがー!目がとーっても大きくてお人形さんみたいな方でした。
明るくて笑顔が素敵でキラキラしてたよ♪
泉さんがクリスマスコレクションの中からガーネットがあしらわれたネックレスや黒蝶真珠をドレスに合わせて見せてくれました。黒蝶真珠がすごく素敵だった。お洋服に合わせるのが難しそうだけど、ひとつ持っていれば年齢を問わずずーっと長く使えるものだろうなぁと思いました。
軽食は西洋銀座のフードとたーくさんのスイーツ♪去年クリスマスに頼んだモンブランも出てきたよ。ここでいただいたので、今年は違うお店で頼もーっと。
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-15 22:19 | event
<< 明日、解禁♪ あっとほーむなフレンチ♡ >>