自由が丘でわいわい①
今日は寒かったけどお天気よくて気持ちよかったね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
自由が丘でランチ@MESSINA メッシーナしてきました。
メンバーはTomokoさんMさんMAKIMIさん。ひょんなことからとんとん拍子にこのメンバーで会うことが決まりましたー♪
MAKIMIさんはわたしの中では宝塚の人(笑)。
改札からさっそうと出てきたすらり美人。「この人すんごいMAKIMIさんっぽい。。。でも間違ったら。。。」と思い電話をしたらやっぱりMAKIMIさんでした。その後、Tomokoさん・Mさんともお会いでき、早速MESSINAへ♪MESSINAは友達のnaoooさんに教えてもらったんだ、こじんまりで素敵なお店だったよ。
予約してなかったら、なんと予約でいっぱいで、でも1時間なら空いてますといわれたので迷わず入れていただきました。b0008598_219664.jpgb0008598_2193094.jpg
お休みの日だけ?1890円のプリフィクスランチだったよ。
わたしは前菜にいんげん豆と生ハムのサラダ、メインに本日のお魚のアクアパッツァをお願いしました。
どちらも美味しかったよ~♡イタリアンのお店ってオイルを使いすぎていて美味しいけど、あとでもたれることがあるけど、こちらのお店はほどよい加減でした♪
b0008598_21135356.jpgデザートは紫いものモンブラン。これまた甘すぎずに美味しかったです。
3人ともすごくお話が面白くて、(特にMAKIMIさん)あっという間に1時間が経ってしまいました。お店を出て、「雑貨でも見ます?」とのTomokoさんの提案。「せっかくだからおはなししましょう!!」とのMAKIMIさんのお申し出にみんな賛同してすぐに次のお店へ。(つづく)
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-19 21:18 | gourmet
<< 自由が丘でわいわい② 決してのぞいてはいけません! >>