自由が丘でわいわい②
b0008598_21272722.jpg4人で向かったのは、古桑庵(こそうあん)。前から行ってみたかったお店で、Tomokoさんとお話したらここにしようということになりました♪
すごく感じのいいお店で、まるでおじーちゃんちに帰ってきたかのような錯覚に陥ります。
お店の方もすごく感じがよくて、やさしくて、和みました。

b0008598_21245211.jpgb0008598_2125065.jpg
中は畳だよ~♪寝っ転がりたい~ごろごろ。
カフェオレを頼んだらこんな素敵なカップに入って来ました。お水のグラスのコースターも手作りでひとりずつ違っていて、なんだかそういうものにあったかくなりました。
ここでも話は盛り上がり、わたしはひたすら笑って聞いてる側にまわってたかもー。。。
あー楽しかった♡用事があったので途中で失礼しちゃったけど、あの後どうなったのかしら??
ブログを見てイメージしていただいていたわたしと、実際のわたしとのギャップってどないなもんなの??こそっと教えてくださいね。
Tomokoさん、Mさん、MAKIMIさん、すごく楽しく素敵なひとときを過ごさせていただいてありがとうございました~!
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-19 21:31 | gourmet
<< で、でけた。。。 自由が丘でわいわい① >>