早起きしてラン♪
b0008598_13472089.jpg会社に行くより早い時間に家を出てNコンビとお台場へ。。。
NIKE BEUTIFULDAY IN ODAIBA』で10km走ってきましたー!
ゆりかもめからの写真。


今朝は寒かったけど、走ってるとちょうどよかったよ~。
日に焼けるのが嫌なので、長袖長パンで走りました♪
ただ、結構アップダウンがあったのと最後の向かい風がキツかったなぁ。
走る前にバナナをいただいたので、ラン中にお腹が減ることもなく(笑)走り続けられました。
3kmくらいが一番つらくて、ほんとに歩いちゃおうと思ったんだけど、そのまま走り続けたらすごく気持ちよくなってきて最後まで完走できました。
目標を1時間半にしていたんだけど、1時間かからずに走れたよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すでに太ももの筋肉痛が始まっていて、階段下りるときツライっす。
b0008598_1353468.jpgb0008598_13535734.jpg
左:会場で長谷川理恵さんがトークショーやってたけど(理恵さんも走ってました♪)、走り終えたら寒くていてもたってもいられなくなってしまい、急いでクールダウンヨガに出て、着替えて会場を後にしちゃいました。
右:会場ではバナナのほかにもスポーツドリンクやお水を配っていたり、LUSHのマッサージブース、Tipnessの体成分分析ブースなどいろいろありました。右上の紫のリストポーチが坂者のあかしです♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-20 14:01 | diary
<< 今日の1品 で、でけた。。。 >>