今日の1品
筋肉痛だよー。
どうやったら早く直るのでしょうか??ストレッチを念入りにしてから寝ます。
今日は春菊のチヂミを作ったよ♪
b0008598_19435436.jpg
粉を一切使わずにじゃがいもをすって入れたので、もっちもちのウッマウマーに出来上がりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
タレを辛めに作るとあと引きますよー♪



b0008598_1940841.jpg昨日MAKIMIさんにいただいたクリスマス用の紅茶。
その名も『Jingle Bells』。すっきりとしたヨーグルトで雪を、爽やかな柑橘系の香りでベルをイメージしたクリスマスティー、と書かれています。
LEPICIERがいつのまにかLUPICIAに変わっていたこともMAKIMIさんに教えていただきました。
たまにはお紅茶でも飲んで落ち着きを取り戻さないとね。
MAKIMIさん、ありがとうございました♡
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-20 19:45 | cooking
<< ふつーの日。 早起きしてラン♪ >>