ふつーの日。
MAKIMIさんにいただいた紅茶飲んでるよ~♪
今日はひさびさのまつぱー。だんな様の海外転勤で、今までお世話になっていたYちゃんにやっていただくのも今日で最後でした。なんだかさみしかったなー。いつも通り爆睡しちゃったけど(笑)
今までで一番きれいに仕上げてくれて、ほんとにありがとー♡
なかなか自分が気に入るように仕上げてくれる人に出会えないので、そういう意味でも残念。
うれしいことに「まつげ伸びてるよ~!」って言われちゃった。
何もケアしてないのに、えらいぞ!まつげ!
帰りにてくてく歩いてたらかつみさんちでみかけるお店をいくつか発見してひとりでわーわー喜んでました。

ぜんぜん関係ないけど、気になってるけど覚えられないものってありませんか?
最近までオリエンタルラジオがどーしても覚えられなくって、いつもどらごんに「あのデンデデンの武勇伝の人!!」って聞いてました。(街で会ってもきっと気付かないよね。しかも今気付いたけど吉本興業の方たちなんだー。)

あともう1個。DocomoのCMで赤西くんのラーメンの誘いことわるって、考えられないでしょー、って思うのはわたしだけ??
[PR]
by ponchan1103 | 2005-11-22 20:59 | diary
<< 銀座でランチ。 今日の1品 >>