人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座でランチ。
今朝は早起きしてお友達Tさんのお勤めの会社のファミセにぽん母と。
すーっごい並んでてびっくりした。気合入れて30分前に着いたのに、わたしたちの前にはおそらく200人くらいいたように思いました。
とってもいいものがいくつも買えたので幸せ~♡
そんな気分のまま母と別れて銀座へ。
銀座でランチ。_b0008598_23131668.jpgひさびさに双子ママのTちゃん、R子さんとランチしました@VIA NUOVA RONDO
はらぺこじゃなかったので、スパゲッティランチ(1050円)を選んでボンゴレ・ビアンコにしました。サラダとパスタ、自家製フォカッチャ、デザート、飲みものでこのお値段はかなりリーズナボー♪どれも美味しかったよ。
Tちゃんのだんな様が車で双子ちゃんを連れてきて、これまたしばらくぶりの再会だったけど大きくなっててかわいかったなぁ♡
by ponchan1103 | 2005-11-23 23:15 | diary
<< おとこ前な彼女たち ふつーの日。 >>